日記

2017/07/19

夏限定カフェのお披露目会&ご試食会おこないました!

たくさんのご応募ありがとうございました!

あさっての7月21日(金)から、13Fカプリコンで夏限定のカフェがオープンいたします♪

石垣島の空と海の絶景と。~Summer Café Capricorn~

今日は、そのプレオープンイベント。
プレスリリースとともに、Facebookで呼びかけてお集まりいただきました若干名のお客様へのお披露目会とご試食会をおこないました。

ほんとにきれいなブルーグラデーション!

なんたって、今日のお天気は快晴!
ただでさえ高台にあるホテルなのに、その13階からの眺めと言ったら・・・
石垣島の街並みと青い空、白い雲、青い海に浮かぶ竹富島、小浜島、西表島・・・
目の前に広がる絶景を楽しんでいただけました♪

夜のバーには来たことがあって、夜景を愉しんだことがある方もいらっしゃいました。
「こんな景色が見られるなんて!」というお言葉に、ニヤリとしてしまいました♪
そうなんです。もったいないんです。だからカフェ。夏限定としてオープンいたします~。

試食用に取りやすく小分けに・・・
試食用に取りやすく小分けに・・・
通常はテーブル席を置くところに、お料理を並べました。
通常はテーブル席を置くところに、お料理を並べました。
ひとつひとつが手のこんだお料理。
ひとつひとつが手のこんだお料理。
みんなミニサイズで足りる?と思ったけど結構ボリューミー
みんなミニサイズで足りる?と思ったけど結構ボリューミー
いろいろな味が少しずつ味わえるって楽しい♪
いろいろな味が少しずつ味わえるって楽しい♪

ランチメニューはこんな感じでご提供します。3つから選べるようになっていて、試食会には出ませんでしたが紅茶かコーヒー付きです。

3段のアフタヌーンティが楽しい!

アフタヌーンティもメニューに加わります。
時間はランチメニューと入替えで14:30からご注文を承ります。
パティシエ特製の、宝石のようなスイーツの数々。どれをとっても美味しい♪
スコーンやクッキーあり、ミニハンバーガーやフリッタータもあるから、「小腹がすいちゃった」っていうスイーツ好きの方にもピッタリ!
かわいいし、美味しい。試食会でもスイーツはほぼなくなりましたよ~。残るの狙ってたのになぁ。。。

ご参加いただいた皆さんのご感想を聞いて、やっぱりこの景色は感動ものなんだ!と実感。
石垣島の絶景を目の前に、美味しいお料理やスイーツ。ぜひ多くの方に味わって頂きたいと思います!

夏限定の昼カフェ。
「石垣島の空と海の絶景と。~Summer Café Capricorn~」
7/21(金)オープン!

詳しくはこちらをご覧ください。
新着情報記事「7/21オープン!石垣島の空と海の絶景と。~Summer Café Capricorn~」

空室検索 レストラン予約
PAGE TOP