日記

2020/06/02

ホテルの朝食再開。オーダービュッフェになりました。

新型コロナウイルス感染症により情勢がめまぐるしく変わり、一時休業しておりました当館。
昨日よりご宿泊・プール・大浴場・ショップが営業再開、本日より朝食のご提供再開、と徐々にオープンしてまいります。
各施設の営業状況につきましては、各ページをご確認ください。

お客様・従業員の安心・安全を考慮し、アルコール消毒や除菌等の徹底を図ったり、ソーシャルディスタンスに気をつけながら、各施設営業いたします。
お客様へのお願いもございますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
当館の新型コロナウイルス感染防止の取り組みについてはこちらをご覧ください。

朝食を食べてみました!

さて、今日は晴天!気持ちよく起きた朝、今日から再開の朝食をいただいてきました。
1階オールデイダイニング「アクアリス」。今日からしばらくオーダービュッフェ形式でのご朝食提供となりました。

テーブルでメニューを見ながらオーダーを決めます。
おなかがすいていると、いろいろ食べたくなってしまうから注意しないとですね♪
おかわりも、追加オーダーも自由なので、少しずつ選びましょう。

ビュッフェ台ではシェフがそれぞれの料理をご用意
ビュッフェ台ではシェフがそれぞれの料理をご用意
サラダにはお選びいただいたドレッシングをかけて。
サラダにはお選びいただいたドレッシングをかけて。

オーダーすると、調理スタッフがそれぞれの料理を用意。

朝から肉!!!これが柔らかくって美味しくて、朝からでも全然問題ないっていうくらいでした。

卵料理はいっぱいあって迷ったけれど、オムレツとスクランブルエッグ&ポークを頼みました。ホテルの卵料理ってすごくテンション上がりますよね!フワトロでした。

今日は洋食風の朝食に。
パンにはホテルメイドのシークァーサーマーガリン、黒糖マーガリン、パインジャム、マンゴージャム、パパイヤジャムをつけて。

おすすめは別オーダーの紅芋ソフトクリーム(BLUESEALアイス)をサクサクのクロワッサンに乗せて食べる技!やみつきになっちゃいます。

クロワッサンをおかわりしてぜひお試しください。

石垣ちゃんぷるー
石垣ちゃんぷるー
ピパーチ風味鶏餃子
ピパーチ風味鶏餃子

もちろん和風なメニューも揃ってます。島素材もいろいろ使っていますよ。
ゴーヤそばは爽やかさな風味で人気があります!朝の胃に優しいおかゆや石垣そばもあります。

島サラダ・フルーツは時季によって内容が変わります。予めご了承ください。

※記載の内容は2020年6月2日現在のご提供内容です。食材の仕入れ内容その他によりメニュー内容・ご提供形態が変わる可能性もございます。予めご了承ください。

※最新のご提供内容はアクアリスのご案内ページをご覧ください。

空室検索
PAGE TOP