日記

2019/04/01

プールOPEN!!

4月1日です!新元号が令和に決まった本日、アートホテル石垣島ではプール開きがおこなわれました♪

あいにくのお天気で残念ながら初日はあまりプール日和ではありませんでした・・・。

が、「せっかくだから!」と多くのお客様がいらしてくださいました!!!

ありがとうございました♪

今年も皆さんが無事に
今年も皆さんが無事に
遊べるように安全祈願
遊べるように安全祈願

アートホテル石垣島の屋外プールは改装して綺麗になりました!!

本物の写真はまた今度ご案内いたしますが、こんなイメージです。

昼間のイメージ

昼間のイメージ

夕方のイメージ

夕方のイメージ

アーバンリゾートをテーマに改装した屋外プール”Garden Pool"

7月・8月は遊泳時間終了後、22:00までプールサイドでカクテルなどを飲みながらゆっくりお過ごしいただけます。

フード・ドリンクメニューも一新!

フード・ドリンクメニューも一新!

プールサイドで過ごす時間も癒しの時間に・・・

ということで、今回フードやドリンクのラインナップも一新。

手軽にお召し上がりいただけるもの、カクテルなどのお酒にも合うものetc.

プールサイドでゆっくりのんびり過ごすのもよいですよ♪

オープニングキャンペーン実施中!

本日から5日間、プール入場料およびフード&ドリンクすべて半額!

この機会にぜひどうぞ。

<期間>4月1日(金)~4月5日(火)
<営業時間(4月)>11:00~18:00 フードL.O.17:00/ドリンクL.O.17:30
<入場料(4月)>一般1,500円/小学生1,000円/3才~500円(税込)
※ご宿泊のお客様は入場無料です。(フード&ドリンクは含まれません)

空室検索 レストラン予約
PAGE TOP