サンセットナイト

お子様OK

石垣島

【石垣島】ホタル観察ツアー

--- ご案内 ---
2024年3月20日~5月31日までの参加お申込みを承ります。


※天候や気温によりホタルの発生が少ない場合は中止となります。

春の風物詩!約2ヶ月だけの超限定プログラム

3月中旬ごろから5月末までの期間限定ツアーです。
感動体験をぜひ!

★日本で1番小さなヤエヤマヒメホタルと感動の出会い!
★日没~夜、トワイライトタイムのわずか数分の舞。
★山にふわっと現れる小さな光はとても幻想的です。

 開催期間 
2024年3月20日~5月31日までのご参加お申込みを承ります。

 料金(税込)
大人(中学生~70歳)3,800円/小人(1歳~小学生)3,000円
 出発時間 
18:00~19:00頃ホテルお迎え
※日没時間によって変動します。
 所要時間 
約2時間
 その他ご案内 
・他のお客様と乗合になることもあります。
・天候や気温によりホタルの発生が少ない場合は中止となります。
・ホタル観察中は「光を発する物」のご使用を禁止させていただきます。
(携帯電話やスマートフォンなどの電子機器・懐中電灯など明かりを灯すもの)またツアー中の撮影も禁止です。
・森林付近での観察となるため長袖・長ズボンの着用をおすすめいたします。

=生態系を守るための行動にご協力ください=
ヤエヤマヒメホタルほか、石垣島・八重山諸島にはたくさんの動植物が生息しています。
豊かな自然、魅力あふれる島の生態系を守るため、ツアー参加中は『ちょっとお邪魔しますね』『見学させてくれてありがとう』という気持ちでぜひ楽しんでみてください。
そのため、ツアーご参加中は生態系を崩してしまうような行為をしないようご協力ください。
※ホタル観察中は携帯電話やスマートフォンなどの電子機器・懐中電灯など「光を発する物」のご使用を禁止いたします。
※ツアー中の撮影は禁止いたします。
※大声を出したり、走り回るなどの行為はお控えください。
(日没から夜にかけてのツアーとなり、ツアー中は暗い道中となります。小さいお子様はとくにご注意ください)

<キャンセルポリシー>
お客様都合でのキャンセルは以下のキャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。
3日前~前日18:00までのご連絡:50%
前日18:00以降~当日ご連絡または無連絡:100%

オプショナルツアーお申し込みの流れ
Contact

お申し込み

01

ページ下部の「ご予約お申込みはこちら」ボタンをクリックし、
フォームから参加希望プログラムを選択の上、必要事項を入力し送信してください。
WEBフォームからのお申込みはご参加希望日の3日前まで承ります。以降は受付時間内に電話でお問い合わせください。

送信完了

02

フォーム送信後、送信完了のメールが自動送信されますので受信できているかご確認ください。

予約完了

03

お申込み内容やプログラムの空き状況などを確認し、ツアーデスクスタッフからご連絡いたします。
※順番に対応いたしますので返信までに時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

お支払いチケット受取

04

ホテル到着後、1階リゾートラウンジ内のツアーデスクにてお手続きの上、ツアー参加チケットをお受け取り下さい。

プログラム参加

05

当日、プログラムをお楽しみください。


- APPLICATION -

ご予約お申し込みはこちら※返信には時間をいただく場合がございます。(WEB申込締切:ご参加希望日の3日前まで)

TEL.0980-83-3327

[受付時間 12:30~14:00/15:00~19:30]
※受付時間は変わる可能性がございます。予めご了承ください。

空室検索 レストラン予約
PAGE TOP