アクティブ

サンセットナイト

お子様OK

石垣島

【石垣島】サンセット マングローブ カヤック

感動の夕陽を大自然の中で!

沈みゆくきれいな夕陽を見ることができる石垣島。カヤックに乗って、大自然の中で夕焼けに包まれてみませんか?

アートホテル石垣島限定ツアー!
海水と淡水が混じり合う汽水域に生息する植物、マングローブ。カヤックなら間近でマングローブの景色を楽しむことができます。
パドルの漕ぎ方も丁寧に教えてくれるので初めての方でも安心♪
マングローブの林には珍しい生き物もたくさん。ゆっくり漕ぎながらお楽しみください。

川から海に出れば、目の前に広がる夕景に感動すること間違いなし!
自ら大自然に溶け込んでいる気分。陸から眺める夕焼けより、断然海の上で見る方が記憶に残るはず♪

 開催時期 
6月中旬~3月初旬
※前後する可能性がございます
※本ツアーは参加希望日の2ヶ月前~3日前までのお申し込みを承ります。
 参加条件 
1歳~70歳
 料金 
大人(中学生~70歳)4,500円/小人(1歳~小学生)3,000円
 料金に含まれるもの 
必要器材一式・保険料・ガイド料
 所要時間 
約1.5時間(送迎時間除く)
・出発時間は季節により異なります。
・ホテル送迎あり
 最少催行人数 
2名様
 服装 
濡れても汚れても良い服装でご参加ください。(例:Tシャツ+膝丈パンツ+サンダル)
 お持ち物 
タオル、ラッシュガード、日焼け止め、帽子、リュックサック、飲み物
※着替え一式(ツアー終了後着替えをされる方)
※カメラをお持ちになる方は自己責任で管理してください。防水仕様のカメラではない場合は、カメラ用の防水バッグもしくは使い捨てタイプの防水カメラをご用意ください。
 その他のご案内 
・天候によって中止させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。
・潮位によりましては催行不可となる日がございます。

-ツアー申し込み受付期間について-
本ツアーはご参加希望日の2ヶ月前から3日前までのお申し込みが可能です。申込フォームから2ヶ月より先の日付を指定してお申し込みいただいた場合も、お受けすることができませんのでご了承ください。
 

<キャンセルポリシー>
お客様都合でのキャンセルは以下のキャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。
3日前~前日18:00までのご連絡:50%
前日18:00以降~当日ご連絡または無連絡:100%

オプショナルツアーお申し込みの流れ
Contact

お申し込み

01

ページ下部の「ご予約お申込みはこちら」ボタンをクリックし、
フォームから参加希望プログラムを選択の上、必要事項を入力し送信してください。
WEBフォームからのお申込みはご参加希望日の3日前まで承ります。以降は受付時間内に電話でお問い合わせください。

送信完了

02

フォーム送信後、送信完了のメールが自動送信されますので受信できているかご確認ください。

予約完了

03

お申込み内容やプログラムの空き状況などを確認し、ツアーデスクスタッフからご連絡いたします。
※順番に対応いたしますので返信までに時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

お支払いチケット受取

04

ホテル到着後、1階リゾートラウンジ内のツアーデスクにてお手続きの上、ツアー参加チケットをお受け取り下さい。

プログラム参加

05

当日、プログラムをお楽しみください。


- APPLICATION -

ご予約お申し込みはこちら※返信には時間をいただく場合がございます。(WEB申込締切:ご参加希望日の3日前まで)

TEL.0980-83-3327

[受付時間 12:30~14:00/15:00~19:30]
※受付時間は変わる可能性がございます。予めご了承ください。

空室検索 レストラン予約
PAGE TOP