サンセットナイト

お子様OK

石垣島

【石垣島】星空ポートレート撮影

星空ポートレート

星空を背景に幻想的なポートレートを!
ほかにはないツアーです。

ここがポイント!!
1)人と星の両方にピントを合わせる特殊な撮影方法で撮影いたします。
2)唯一無二の写真を残せます。
3)石垣島在住の写真家、天の川次郎(Amanokawa Jiro)氏が撮影するツアーです。

 料金(税込) 
3ポーズ(3枚)27,500円
 内容 
人と星の両方にピントを合わせる特殊な撮影。
ご希望の撮影イメージに合わせたロケーションで撮影します。
「星空と記念撮影」とは違うワンランク上の撮影。
写真家 天の川次郎氏が撮影するツアーです。
 開催日時 
ご希望の撮影イメージにあわせて場所と時間を決定します。
月の影響のある日時は星がきれいに見えないため、撮影できません。
開催日時詳細はお問い合わせください。
 集合場所 
現地集合、現地解散。
レンタカーまたはタクシーをご利用ください。
場所はお申込み後のお知らせとなります。

こちらはポートレート撮影ツアーとなります。
星空をゆっくり見たり、星空解説はございませんので予めご了承ください。

どこの星?地球です。石垣島です。こんなひと味もふた味も違う幻想的なポートレートを撮りたい方は是非!
どこの星?地球です。石垣島です。こんなひと味もふた味も違う幻想的なポートレートを撮りたい方は是非!

オプショナルツアーお申し込みの流れ
Contact

お申し込み

01

ページ下部の「ご予約お申込みはこちら」ボタンをクリックし、
フォームから参加希望プログラムを選択の上、必要事項を入力し送信してください。
WEBフォームからのお申込みはご参加希望日の3日前まで承ります。以降は受付時間内に電話でお問い合わせください。

送信完了

02

フォーム送信後、送信完了のメールが自動送信されますので受信できているかご確認ください。

予約完了

03

お申込み内容やプログラムの空き状況などを確認し、ツアーデスクスタッフからご連絡いたします。
※順番に対応いたしますので返信までに時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

お支払いチケット受取

04

ホテル到着後、1階リゾートラウンジ内のツアーデスクにてお手続きの上、ツアー参加チケットをお受け取り下さい。

プログラム参加

05

当日、プログラムをお楽しみください。


- APPLICATION -

ご予約お申し込みはこちら※返信には時間をいただく場合がございます。(WEB申込締切:ご参加希望日の3日前まで)

TEL.0980-83-3327

[受付時間 12:30~14:00/15:00~19:30]
※受付時間は変わる可能性がございます。予めご了承ください。

空室検索 レストラン予約
PAGE TOP