サンセットナイト

お子様OK

石垣島

【石垣島】星空撮影レクチャー

-ツアー参加にあたってのお願い-
ツアーのご参加にあたり、マスク着用・健康チェックをお願いします。
健康チェックに該当項目がある場合、ツアーにご参加いただけない場合がございます。予めご了承ください。

星空撮影レクチャー

星景写真を得意とするフォトグラファー天の川次郎(Amanokawa Jiro)氏が、星空の撮影方法を伝授!
西表・石垣国立公園区域内が国際ダークスカイ協会から国内初の星空保護区に認定されたことを受け、人気がますます高まっている石垣島。
デジタル一眼レフカメラをお持ちの方。ひと味違った旅をしてみませんか?

美しい星空を、自分のカメラで、自分の手で、美しく撮影する!!!
天の川次郎さんが丁寧に設定を教えてくれます♪

ここがポイント!!
1)自分が持っているデジタル一眼レフカメラでの設定方法を教わることができます。
2)基本設定を教わり、実践撮影することで、ノウハウを身に着けることができます。
3)少人数制(1~3名)なので納得できるまでいろいろ聞けます!

料金(税込) 16,500円(同伴者:3,850円)
内容 ご自分のデジタル一眼レフで、綺麗に星空を撮影する方法をレクチャー(基本設定と実践)。
石垣島在住の写真家 天の川次郎氏がレクチャーを担当します。
所要時間 約1.5時間(受講者複数の場合、時間延長あり)
開催日時 ご希望の撮影イメージにあわせて場所と時間を決定します。
月の影響のある日時は星がきれいに見えないため、撮影できません。
開催日時詳細はお問い合わせください。
集合場所 現地集合、現地解散。
レンタカーまたはタクシーをご利用ください。
場所はお申込み後のお知らせとなります。
注意事項 ツアーご参加時、マスクのご着用をお願いします。

こちらは星空の撮影方法を学ぶツアーとなります。
星空をゆっくり見たり、星空解説はございませんので予めご了承ください。

自分のカメラの設定を教えてもらえます。撮影テクニックをUP!
自分のカメラの設定を教えてもらえます。撮影テクニックをUP!
美しい石垣島の星空を自分のカメラで撮影。最近注目を集めている八重山の星空を自分の手で撮影!
美しい石垣島の星空を自分のカメラで撮影。最近注目を集めている八重山の星空を自分の手で撮影!
マングローブと夕景と星空。水面が鏡のよう。こんな素敵な写真が撮れたら嬉しいですよね♪
マングローブと夕景と星空。水面が鏡のよう。こんな素敵な写真が撮れたら嬉しいですよね♪

オプショナルツアーお申し込みの流れ
Contact

お申し込み

01

ページ下部の「ご予約お申込みはこちら」ボタンをクリックし、
フォームから参加希望プログラムを選択の上、必要事項を入力し送信してください。
WEBフォームからのお申込みはご参加希望日の3日前まで承ります。以降は受付時間内に電話でお問い合わせください。

送信完了

02

フォーム送信後、送信完了のメールが自動送信されますので受信できているかご確認ください。

予約完了

03

お申込み内容やプログラムの空き状況などを確認し、ツアーデスクスタッフからご連絡いたします。
※順番に対応いたしますので返信までに時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

お支払いチケット受取

04

ホテル到着後、1階リゾートラウンジ内のツアーデスクにてお手続きの上、ツアー参加チケットをお受け取り下さい。

プログラム参加

05

当日、プログラムをお楽しみください。


- APPLICATION -

ご予約お申し込みはこちら※返信には時間をいただく場合がございます。(WEB申込締切:ご参加希望日の3日前まで)

TEL.0980-83-3327

[受付時間 12:30~14:00/15:00~19:30]
※2022年9月の金・土・日の受付時間は8:00~19:30となります。
※受付時間は変わる可能性がございます。予めご了承ください。

空室検索 レストラン予約
PAGE TOP