日中開催

ゆったり

お子様OK

竹富島

【竹富島】水牛車コース

昔ながらの街並みをのんびり水牛車でゆく

竹富島をのんびり自分のペースで観光するのにオススメのチケットセットです。
竹富島名物の水牛車に乗って集落を見学。
ゆったり流れる島の時間にあわせて、のんびり水牛車で進むのも楽しいです。
狭い路地を上手に曲がる水牛に拍手♪

水牛車観光以外はフリータイム。徒歩でカフェに行ったり集落散策をするのもおすすめ。時間がある方はビーチまで行くのも◎
 
★往復乗船券+水牛車観光のオトクなセット
★ホテルから港までの送迎利用可

 料金 
大人(満12歳~)4,300円/小人(満6歳~)2,200円
※幼児(3歳~5歳)の方は水牛車のお席代として1,500円かかります。
フェリーやその他ご移動中は大人の方の膝の上でお願いいたします。
 料金に含まれるもの 
竹富島までの往復乗船代、水牛車観光代
 出発時間 
9:00/10:00/11:00ホテルお迎え
(9:30/10:30/11:30出港)
 ツアー行程 
ホテル~石垣港へ移動

高速船で竹富港へ(約15分)

集落観光(水牛車)

フリータイム

竹富港出発(ご希望の時間の船に乗船)

高速船で石垣港へ移動(約15分)
 その他のご案内 
・フリータイムにビーチで海水浴を予定されている場合、お着替えをお持ちください。濡れた状態ではバスや船に乗ることができません。
・お帰りの際、竹富港には徒歩(約20分)または島内巡回バス*(1時間に2本運行)にてご自身で乗船に間に合うよう移動をお願いします。
島内巡回バス詳細はこちら

歩くよりのんびりペースで水牛が集落を案内してくれます
歩くよりのんびりペースで水牛が集落を案内してくれます
おうちの屋根にいるシーサーはそれぞれが違う顔
おうちの屋根にいるシーサーはそれぞれが違う顔

★ご予約時のお願い★
お子様が参加される場合、予約フォームの備考欄にお子様の年齢をご入力ください。

オプショナルツアーお申し込みの流れ
Contact

お申し込み

01

ページ下部の「ご予約お申込みはこちら」ボタンをクリックし、
フォームから参加希望プログラムを選択の上、必要事項を入力し送信してください。
WEBフォームからのお申込みはご参加希望日の3日前まで承ります。以降は受付時間内に電話でお問い合わせください。

送信完了

02

フォーム送信後、送信完了のメールが自動送信されますので受信できているかご確認ください。

予約完了

03

お申込み内容やプログラムの空き状況などを確認し、ツアーデスクスタッフからご連絡いたします。
※順番に対応いたしますので返信までに時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

お支払いチケット受取

04

ホテル到着後、1階リゾートラウンジ内のツアーデスクにてお手続きの上、ツアー参加チケットをお受け取り下さい。

プログラム参加

05

当日、プログラムをお楽しみください。


- APPLICATION -

ご予約お申し込みはこちら※返信には時間をいただく場合がございます。(WEB申込締切:ご参加希望日の3日前まで)

TEL.0980-83-3327

[受付時間 12:30~14:00/15:00~19:30]
※受付時間は変わる可能性がございます。予めご了承ください。

空室検索 レストラン予約
PAGE TOP