日中開催

ゆったり

お子様OK

竹富島

【竹富島】レンタサイクルコース

昔ながらの街並みを自転車でのんびりまわる旅

赤瓦の屋根と白砂の道。昔ながらの沖縄の原風景が残る竹富島は、石垣島から高速船で約15分とアクセス抜群!人気の観光地です。

本コースでは自転車を借りたら終日フリータイム。マイペースでゆっくり竹富島を満喫できます♪
赤瓦の屋根にいるシーサーや色とりどりの花々を見ながらゆっくり自転車をこいでビーチに行ったり、カフェで休憩したり。自由に島時間をお楽しみください。

★往復乗船券+レンタサイクルのオトクなセット
★ホテルから港までの送迎利用可(一部の便を除く)

 料金 
大人(12歳以上)3,700円/小人(6歳~11歳)2,700円/幼児(0歳~5歳)500円:チャイルドシートご利用代
※幼児のお子様がご自分で自転車に乗られる場合は小人料金を申し受けます。

 料金に含まれるもの 
竹富島までの往復乗船代、レンタサイクル代(幼児料金はチャイルドシートご利用代)

 出発時間 
8:30/9:30/10:30/11:30 石垣港出港
(9:00/10:00/11:00 ホテルお迎え)
*8:30出港便をご利用のお客様はホテルへのお迎えがございません。石垣港までご自身で移動をお願いします。

 ツアー行程 
ホテル~石垣港へ移動

高速船で竹富港へ(約15分)

レンタサイクルにて観光

レンタサイクル返却*1

各自竹富港へ移動*2

高速船で石垣港へ移動(約15分)

*1 レンタサイクル返却は16:00です。時間厳守でお願いします。
*2 竹富島からの復路の乗船時刻はオープンとなっております。
竹富港発12:50の便をご利用の場合は竹富港へのお送りがありませんので、ご自身で徒歩(約20分)または島内巡回バス(1時間に2本運行)にて時間に間に合うよう移動をお願いします。
島内巡回バス詳細はこちら

 お子様が参加される場合 
・小人用自転車と幼児用チャイルドシートには限りがあり、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
・幼児用チャイルドシートは20kg未満の対応となります。
・お子様がご参加の場合、お子様の年齢・身長・体重をお教えください。

<5歳以下のお子様のチャイルドシート制限について>
ご年齢と体重により設置するシートの位置がかわります。
前乗せシート>0歳~1歳(10kgまで)
後ろ乗せシート>2歳~5歳(19kgかつ115cmまで)

※5歳以下のお子様でチャイルドシートご希望であっても身長・体重が制限を超える場合は、安全面を考慮しご利用をお断りさせて頂きます。
・小人のお子様で145cm以上の方は大人用のものと同じ自転車のご用意になります。

 その他ご案内 
・レンタサイクルは通常の自転車(ママチャリタイプ)となり、電動アシスト付き自転車ではございません。
・フリータイムにビーチで海水浴を予定されている場合、お着替えをお持ちください。濡れた状態では送迎車や船に乗ることができません。

色とりどりの花が咲き乱れる道を自転車で
色とりどりの花が咲き乱れる道を自転車で
白砂がきれいなコンドイビーチや星の砂で有名なカイジ浜を目指して
白砂がきれいなコンドイビーチや星の砂で有名なカイジ浜を目指して
道すがら各家の屋根にいる「シーサー」を見るのも楽しい♪(お家は遠目で見てくださいね)
道すがら各家の屋根にいる「シーサー」を見るのも楽しい♪(お家は遠目で見てくださいね)

★お子様がご参加される際のお願い★
お子様が参加される場合、ご予約時に予約フォームの備考欄にお子様の年齢齢身長体重をご入力ください。

ホテルスタッフが体験してきた様子をご覧いただけます!

オプショナルツアーお申し込みの流れ
Contact

お申し込み

01

ページ下部の「ご予約お申込みはこちら」ボタンをクリックし、
フォームから参加希望プログラムを選択の上、必要事項を入力し送信してください。
WEBフォームからのお申込みはご参加希望日の3日前まで承ります。以降は受付時間内に電話でお問い合わせください。

送信完了

02

フォーム送信後、送信完了のメールが自動送信されますので受信できているかご確認ください。

予約完了

03

お申込み内容やプログラムの空き状況などを確認し、ツアーデスクスタッフからご連絡いたします。
※順番に対応いたしますので返信までに時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

お支払いチケット受取

04

ホテル到着後、1階リゾートラウンジ内のツアーデスクにてお手続きの上、ツアー参加チケットをお受け取り下さい。

プログラム参加

05

当日、プログラムをお楽しみください。


- APPLICATION -

ご予約お申し込みはこちら※返信には時間をいただく場合がございます。(WEB申込締切:ご参加希望日の3日前まで)

TEL.0980-83-3327

[受付時間 12:30~14:00/15:00~19:30]
※受付時間は変わる可能性がございます。予めご了承ください。

空室検索 レストラン予約
PAGE TOP