日中開催

ゆったり

お子様OK

小浜&黒島

【小浜島】レンタサイクルコース(電動アシスト自転車)

電動自転車でのんびり島をめぐる旅を

NHK連続ドラマ・ちゅらさんの舞台となった小浜島は石垣島から船で約30分。サトウキビ畑が広がる美しい景色が魅力です。

割と坂道の多い小浜島を巡るには、電動アシスト付き自転車が大活躍!
島の空気を肌で感じながら、のんびり集落をまわることができます。

ゆったりした島の景色を味わってください。

さとうきび畑の間のシュガーロードはまっすぐで気持ちいい!
さとうきび畑の間のシュガーロードはまっすぐで気持ちいい!
西大岳(にしうふだき)展望台にはちゅらさんの碑が。この絶景は見逃せない!
西大岳(にしうふだき)展望台にはちゅらさんの碑が。この絶景は見逃せない!
小浜島の石長田(いしながた)海岸では間近でマングローブも見られます
小浜島の石長田(いしながた)海岸では間近でマングローブも見られます
西大岳展望台からの景色。高いところにはとりあえず登って絶景を見てほしいところ
西大岳展望台からの景色。高いところにはとりあえず登って絶景を見てほしいところ

 料金(税込)
大人(12歳以上)4,900円/小人*(6歳~11歳)3,700円
*ご用意できる自転車のサイズの関係で小人の方は130cm以上の方を対象とさせていただきます。また台数に限りがございますので予めご了承ください。
 料金に含まれるもの 
往復乗船代、電動アシスト自転車レンタル代(4時間以内)
 出発時間 
9:00/10:30/13:00石垣港出港
※石垣港までご自身で移動をお願いします(各出港時間20分前までに石垣港離島ターミナル集合)
 所要時間 
約5時間~
 ツアー行程 
ホテル~石垣港へ移動 → 高速船で小浜港へ(約25分) → 電動アシスト自転車レンタル(約4時間)-フリータイム- → レンタサイクル返却 → 小浜港へ(定期船:現地にて自由選択/出港時間ご確認ください)→ 高速船で石垣港へ移動(約25分)
 その他のご案内 
・大人1名につき幼児1名無料となりますが、幼児用チャイルドシートは20kg未満対象、高速船は大人の方の膝上となります。
・お子様がご参加の場合はお申込みの際、身長と体重およびチャイルドシート希望の場合は前シートまたは後シートのご希望がございましたらお申し出ください。
・レンタサイクルのご利用が4時間を超える場合、返却時に現地にて別途お支払いがございます。
・フリータイムにビーチで海水浴を予定されている場合、お着替えをお持ちください。濡れた着衣では送迎車や船に乗ることができません。また水着や露出の多い格好での島内散策はご遠慮ください。

★ご予約時のお願い★
1)予約フォームの「ご希望の時間帯」項目に以下いずれの石垣港出港便をご希望かご入力ください。
9:00出港/10:30出港/13:00出港

2)お子様が参加される場合、予約フォームの備考欄に以下をご入力ください。
お子様の年齢身長体重
小人用自転車ご希望有無(身長130cm以上対象)
チャイルドシート*ご希望有無(体重20kg未満対象)
*前シートまたは後シートの希望がある場合はそちらもご入力ください。

オプショナルツアーお申し込みの流れ
Contact

お申し込み

01

ページ下部の「ご予約お申込みはこちら」ボタンをクリックし、
フォームから参加希望プログラムを選択の上、必要事項を入力し送信してください。
WEBフォームからのお申込みはご参加希望日の3日前まで承ります。以降は受付時間内に電話でお問い合わせください。

送信完了

02

フォーム送信後、送信完了のメールが自動送信されますので受信できているかご確認ください。

予約完了

03

お申込み内容やプログラムの空き状況などを確認し、ツアーデスクスタッフからご連絡いたします。
※順番に対応いたしますので返信までに時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

お支払いチケット受取

04

ホテル到着後、1階リゾートラウンジ内のツアーデスクにてお手続きの上、ツアー参加チケットをお受け取り下さい。

プログラム参加

05

当日、プログラムをお楽しみください。


- APPLICATION -

ご予約お申し込みはこちら※返信には時間をいただく場合がございます。(WEB申込締切:ご参加希望日の3日前まで)

TEL.0980-83-3327

[受付時間 12:30~14:00/15:00~19:30]
※受付時間は変わる可能性がございます。予めご了承ください。

空室検索 レストラン予約
PAGE TOP