石垣島ゆがふ国際映画祭/オランダ映画上映会
館内イベント

石垣島ゆがふ国際映画祭/オランダ映画上映会

石垣島ゆがふ国際映画祭は、石垣島から世界に向けて映画を発信し、地域での文化・芸術にふれる機会をつくる国際映画祭です。 
2021年は、新型コロナウィルスの深刻な影響や気候変動による自然災害が広がる現代において、改めて、人間の幸福について考える映画をオランダ王国の後援を得て上映致します。
開催日程 2021年11月21日(日)13:30 開場 14:00開演
上映映画 『ファイト・ガール』​Vechtmeisje | Fight Girl
会場 アートホテル石垣島13F スカイバー「カプリコン」
料金 事前申込不要・先着順/当⽇受付にてお⽀払いください(現金のみとなります)

『ファイト・ガール』
ケンカが絶えず離婚の危機にある両親と、問題のある兄と暮らす12歳の少女ボー。怒りや苛立ちを抑えられないボーは、キックボクシングに出会い、次第にのめり込んでいく。ボーは、自分の感情の起伏と上手に向き合うことを学び、日常に巻き起こるコントロール不能な出来事を乗り越えられるようになるのか。

ファイト・ガール(2018年製作)
原題:Vechtmeisje
英題: Fight Girl 

制作国:オランダ
上映時間:84分
ジャンル:フィクション
監督ヨハン・ティメルス
脚本:バーバラ・ユルゲンス



出演
アイコ・ベームスターブーア
バス・カイザー
ヒルデ・デ・バールデマーカー

※お客様に快適な状態で映画をご鑑賞いただけるよう、座席は間隔を置いて配置しています。
※ご来館前に検温などの体温管理にご協力をお願いいたします。
※上映中もマスクの着用をお願いいたします。

石垣島ゆがふ国際映画祭

⽯垣島が誇る美しく壮⼤な海を臨むシネマ体験+地域の⽂化・芸術が融合した新しい国際映画祭「⽯垣島ゆがふ国際映画祭」のテーマは<ボーダーレス>。
海を超え、広い視点で世界を⾒る、⼈と⾃然の共存に敬意をもたらす場を作り出します。
沖縄の古い⾔葉で幸せや豊年の願いが込められた“ゆがふ”という⾔葉をその名に冠した「⽯垣島ゆがふ国際映画祭」。
沖縄本島から400 キロ以上離れた国境の島として、独⾃の歴史と⽂化を紡いできた⽯垣島ならではの多様性を活かし、世界各地の島⽂化を繋ぐ国際映画祭を⽬指します。

⽯垣島ゆがふ国際映画祭「オランダ映画上映会」
【会 期】 2021年11⽉20⽇(⼟)〜 21⽇(⽇)2⽇間/2作品上映
11⽉20⽇(土)はグループホテル「フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ」にて『ケースのためにできること』が上映されます。
開場13:30/開演14:00

空室検索 レストラン予約
PAGE TOP