お知らせ

2024/01/30

【石垣島トライアスロン大会2024応援!】当館ご宿泊の方に便利なサービスをご用意

​4月21日(日)に開催予定の「石垣島トライアスロン大会2024」。

アートホテル石垣島では、選手の皆様が当館にご滞在中、ゆっくり体を調えられるよう、そして大会が終わった後はゆっくり体を癒していただけるよう、スタッフ一同応援させていただきます!!

また、アーリーチェックインやレイトチェックアウトの特典がついた専用宿泊プランもご用意いたしましたので是非ご利用ください。

大会参加のご宿泊者さま応援サービス

駐輪用に宴会場を無料開放

​宴会場にバイクスタンドとテーブルを設置。組み立て後や練習後にそのまま保管しておくことができます。

※夜間のみ宴会場入り口を施錠いたします。
※場内での破損・盗難等につきましてホテルでは一切の責任を負いません。
※写真は2022年の様子です。

大会当日は12時から大浴場ご利用可

大会当日(4月21日)は大浴場を12:00オープン!(通常は16:30)
超軟水のお湯でゆっくり身体を癒してください♪
※チェックアウト後のご利用は有料となります。
※サウナのご利用は16:30以降となります。
※大会中止の場合は通常の営業時間となります。

大浴場「にぃふぁい湯」のご案内はこちら

トライアスロン応援宿泊プラン

石垣島トライアスロン2024専用の宿泊プランをご用意いたしました。

■大会当日4月21日の朝食はテイクアウトBOXをご用意
(受取時間:朝4時~9時)
※悪天候等により大会が中止となった場合は、通常のビュッフェ会場をご利用ください。
■テイクアウトBOX不要の場合は朝食ビュッフェまたはランチビュッフェへ変更可
(前日4/20の19:00までのご連絡が必要です。)
アーリーチェックイン
(通常15時からのところ、14時から利用可)
レイトチェックアウト
(通常11時までのところ、12時まで利用可)

※写真は朝食テイクアウトBOXイメージです。

空室検索 レストラン予約
PAGE TOP