お知らせ

2022/11/11

県民限定会員サービス「島人CLUB」メルマガ購読謝恩企画2023

​平素よりアートホテル石垣島をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

このたび、沖縄県民限定会員サービス「島人(しまんちゅ)CLUB」のメールマガジンをお読みいただいている会員様に日頃の感謝を込めて、2023年限定特典の実施を決定いたしましたのでご案内いたします。

ランチビュッフェ・ディナービュッフェお誕生月利用時30%割引

1F オールデイダイニング「アクアリス」ランチビュッフェおよびディナービュッフェをご利用時、通常の島人CLUBレストラン特典では5%割引のところ、お誕生月のメルマガ購読者様はお会計から30%割引いたします。

 実施期間 2023年1月~12月
 割引対象 メールマガジン購読中の島人CLUB会員様*とお連れ様1名様

*メールマガジンを正常に受信できており、入会時に誕生日をご記入いただいている方が対象となります。

ご利用時にご提示ください

対象のお客様にはお誕生日の前月25日にご案内メール*1を送らせていただきます。
ご利用時はご案内メール画面をスマホで表示または印刷したものと、会員証*2およびご本人様確認書類(お名前・お誕生日が確認できるもの)をご提示ください。
*1 お誕生日を登録いただいていない場合はご案内メールは送信されません。
*1 メール容量オーバー等、受信側のエラーでご案内メールが受け取れない場合、再配信はできませんのでご注意ください。
*2 4月までにご利用の方は会員証をご提示ください。5月以降は不要です。

「島人CLUB」入会申込随時受付中

アートホテル石垣島では「島人CLUB」会員様を随時募集しております。
「島人CLUB」は沖縄県在住の18歳以上の方に、入会金・年会費無料で館内施設をお得にご利用いただける会員サービスです。
ご入会にあたっては、以下「会員サービスのご案内」ページをご覧ください。
「会員サービスのご案内」ページはこちら
※2023年4月1日よりWEB登録フォームでの入会に変更となりました。
※既存会員の方で「登録移行完了のご案内」メールが届いていない方は、お手数ですがWEB登録フォームにて新規登録をお願いします。

空室検索 レストラン予約
PAGE TOP